久々のみなとみらい

GWに突入。仕事もキリよく終わり、思う存分休める状態。こんなGWは久しぶり。

GWは初日と2日目が晴れるようなので、二日間全力で遊ぶ事にした。初日は久々に横浜に。中華街でご飯を食べて、山下公園大さん橋〜赤れんが倉庫という至って普通の流れ。

赤れんが倉庫でビアフェスが行われているとの情報を入手していたので、半分はそれが目的w

 

f:id:taka_zyawa:20150502125412j:plain

D610 + Ai Nikkor 35mm F2S

中華街から山下公園に向かう途中。1段絞れば良かったかな。

 

f:id:taka_zyawa:20150502132408j:plain

D610 + AF-S NIKKOR 70-200mm F/4G

山下公園でカップルを・・・

 

f:id:taka_zyawa:20150502133552j:plain

D610 + AF-S NIKKOR 70-200mm F/4G

お洒落なカフェ。。。はスルー。 

 

f:id:taka_zyawa:20150502142435j:plain

D610 + AF-S NIKKOR 70-200mm F/4G

BLUEBLUE YOKOHAMA。横浜に来ると必ず立ち寄るけど、高くて買い物した事はない。。。

 

f:id:taka_zyawa:20150502143325j:plain

D610 + Ai Nikkor 35mm F2S

神奈川県庁。古い設計のレンズなので逆光には弱い。ソフトフォーカスがかかったようになった。

 

みなとみらいエリアは被写体に困らなくて良い。また来る。