2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プーケット旅行記 その2

3日目 とりあえずホテルで朝食。朝食は本当に美味しかった。 プーケット全体の話になるが、料理は辛いものと思っていたが、食べた物はほとんど辛く無かった。ただ1つだけ、ホテルの朝食で出たカレーがびっくりするくらいの辛さだった。毎朝別の種類のカレー…

プーケット旅行記 その1

プーケットに行ってきたので旅行記。 プーケットのパトンビーチエリア。日程は3泊5日でこんな感じ。初日:夜にプーケット着。レストランで食事。そのあと軽く街を散策。 2日目:朝からコーラス島へ。その後街を散策し、プーケットファンタシーショーへ 3日目…

慣れてきましたか?

家を出るとたまに猫が寝てたりする。大体びっくりして逃げて行くのだけど、今回はびっくりしただけで逃げなかった。引っ越してきて5ヶ月、やっと慣れてきたかな? X20で 眠そうだな。。。出かけてくるから寝てて良いよ。

【レンズ交換式カメラ】旅行の機材をどうするか

2015/07/04 微修正 2015/11/15 微修正 意図している訳ではないけど2013年から、毎年欠かさず旅行をしている。持って行く機材をどうするか、毎回悩んでいるのだけど、それぞれの旅行に持って行った機材とメモを残しておこうと思う。 カナダ・アメリカ(2013年…