1年半ぶり

1年半ぶりの記事。

なんでブログ書かなくなったのかなぁと考えてみると、家の配置変えがあったなぁと思い出した。1部屋、倉庫兼書斎のような部屋があったのだけど、子供も生まれるので完全に倉庫化した。PCデスクも少し小さいものに買い換えて、リビングに移動した。1人でPCの前でかちゃかちゃやる時間がなくなり、ブログも書かなくなったように思う。

そんなこんなで去年の3月に子供が生まれた。ありがたいことに元気に成長し、今1歳3ヶ月。可愛くて可愛くて、写真も子供が中心。1人で写真撮りに出かける機会が無くなってしまったのは残念だけど、子供が大きくなるまで我慢我慢。

f:id:taka_zyawa:20170304122731j:plain

子供は動くから、ピントが外れていることが多い・・・ぐぬぬ