2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Ai Zoom Nikkor 28-85mm f3.5-4.5s」これは良いものだ

天気がよかったので、屋外でのんびり出来る所に行く事にした。よく来ている豊洲。ここはビールも飲めるし、海も見える。芝生もあってまったり出来る。とてもお気に入りの場所。住みたいけど高い。。。あと沿岸部は地震が怖いというのもある。今日は Ai Zoom …

アークスカフェへ

PSOというオンラインゲームがある。『ファンタシースターオンライン2』公式サイト このゲームをプレイしている友人から、スイーツパラダイスに誘われた。どうやらPSOとスイーツパラダイスがコラボしたらしい。phantasystar.sega.jp 私はプレイしていないが、…

ぶどうを求めて 2015

確か2009年だったと思う。 2008年かもしれない。JRのツアーで日帰りのぶどう狩りに行ったのが始まりだった。そこから毎年勝沼にぶどう狩りしに行っている。ぶどうの丘でのワイン試飲も毎年していた。今年も例年通り来てみた。いつもと違うのは、妻が妊娠して…

海を求めて・・幕張

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは お台場に向かっていたと思ったら いつのまにか幕張にいた」な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… カメラはX-T1。レンズは、海の写真が XF18-55mmF2.8-4 R LM OI…

晴れない

久々に晴れるかなと思ったけど晴れなかった。そんな土曜日。銀座をぶらついてスナップを撮っていたけど、いい写真が撮れなかった。もうちょい遠出したい。 X-T1 + XF35mmF1.4 R