夏休みなど無かった

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」


先月から業務外の作業が多く、土日に作業することが多かった。それに追い打ちをかけるように、先週業務でトラブルが発生。夏だというのに土日に写真を撮りに行く機会が無かった。

今週はやっとまったりした土日を過ごせたのでカメラを持ってお出かけ。はてなブログのフォトコンテストに応募しようと思い、都内をぶらついてみたけど良い写真が撮れず。でも遠出するには疲れが溜まりすぎていた。



f:id:taka_zyawa:20150822153418j:plain


f:id:taka_zyawa:20150822153553j:plain



f:id:taka_zyawa:20150822163142j:plain



f:id:taka_zyawa:20150822171811j:plain


全て X-T1 + XF35mmF1.4 R



夏と言えば祭りだと思い麻布の納涼祭に行ってみたけど、人が多すぎて思ったような構図を作れず、不完全燃焼な夏でした。

一応、適当に撮った写真だけ投稿。来週は予定があるので8月は諦め、9月に少し遠出しようかな。

あーシルバーウィークまでに、D610を清掃に出さなければ。センサーが盛大に汚れてて最近使ってなかったけど、遠出するなら持ち出したい。