モヤモヤ散歩

モヤモヤさま〜ずを見ると、同じ事をしたくなる。どこか知らない街に行ってぶらぶらし、気になった所に入る。やりたいやりたいと思いながら出来ていなかったのだけど、今日妻と一緒に行く事ができた。

最終目的地は東京競馬場。競馬をするわけではない。ビアフェスに参加するため。

 家は昼前に出て、途中の乗換駅である朝霞台でお昼を食べてから行く事にした。まずは朝霞台でお昼ごはんを探してモヤモヤ。いい感じのカレー屋を発見。お昼はカレーにした。写真を撮るのは忘れた。


ぐるなび - RED TUG(レッドタグ)

 

このカレーが絶品だった。タマネギの甘さが良く出ていて、そこに少し酸味が効いている。好みの味。また食べにこよう。夜はアイリッシュパブのようなので夜も良い。

f:id:taka_zyawa:20141025141257j:plain

 

ここから府中に行く予定だったが、お腹いっぱいになって2人とも府中まで移動するのが面倒になってしまった。池袋に出て買い物して帰宅。ビールはお預け。